調布のサービス付き高齢者住宅アルメリア

お問い合わせ

背景

 映画のまち 調布”夏”花火2015 鑑賞会

日時
8月 22日 (土) 18:50~
開催場所
アルメリア屋上 3階ルーフテラス
ゲスト

8月のサロンドアルメリアのご案内です。

今回は芸能鑑賞やお出かけではなく、8月22日に行われる
調布花火大会の鑑賞会を開催します。

アルメリアの3階ルーフテラスと4階屋上は、周囲に高い建物がないため花火鑑賞に絶好の場所なのです。

▼こちらは3階ルーフテラスです。

空をさえぎるものがありません!この上ない開放感!

林の向こう、そのまた向こうが多摩川です。
当日は、この空に美しい花火があがります。
楽しみですね^^

アルメリアスタッフは、当日のための準備を少しずつ進めております。
椅子などの備品、飲み物やお弁当の手配などなど…。

「去年のは捨てたのかなあ…」とつぶやきながらスタッフが大量の蚊取り線香入れを購入してきました!

蚊にさされやすいご入居者様は、ぜひ蚊取り線香のそばのお席をキープしてくださいませ☆

アレがナイ!コレが足りない!とバタバタしながらも、
スタッフ一同当日を楽しみにしております。

今年は会社としての初の試み、
調布エフエムの花火大会実況番組のスポンサーになりました。

どうかどうか8月22日、晴れますように!!

先日8月22日は調布花火大会でした。

天気にも恵まれ、サロンドアルメリアの鑑賞会は入居者様にとても喜んでいただけたようです。
アルメリアスタッフも揃いのTシャツを着てイベント気分を盛り上げました!

ロビーでお弁当を楽しんだあと、3階テラスと屋上の二ヶ所で花火鑑賞。
もちろん、調布エフエムのアナウンスを聴きながらです♪

※鑑賞中は暗くて写真撮影ができませんでしたので、花火の様子はご紹介できません。。。

そして、こちらは弊社スタッフが調布花火大会の現地で配布にはげんだうちわです。

バッグにすっぽりおさまる小さめサイズなので、中々好評でした。
手前の女性が持っているのが弊社のうちわです。

弊社のお客様の招待席の周りも、渋谷不動産エージェントと住まいの相談窓口の垂れ幕でおおいました。

何はともあれ、無事に花火大会が終わったことが嬉しいです。

アルメリアの入居者の皆様、関係者の方々、弊社にご協力をいただいたすべての皆様、
本当にありがとうございました!!